こんにちはニコニコ
晴れてるけど
ヒンヤリしている
私の地域。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日はぷーのすけ🐩
爪切り
肛門線絞り
をやりました。



足の毛もカット。
ポニーテールも
結び直しました。



お昼寝タイム



お散歩タイム



ぷーのすけ🐩
を見てる?
ツンデレにゃんこ🐈‍⬛
はその日の気分で
マイペース



今は箱の中
にいます。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

私は夕方通院なので
まったり準備かな。
面倒だなぁと思いながら
行かなきゃです。

前回、血液検査の
結果もあるし
脂肪3姉妹
下がってるといいなぁ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





遊びに来てくれて

ありがとう

ございます。


日付忘れないための

ブログになってるなぁ

内容なくて

すいません。


何気ない日常を

過ごしながら


心も身体も元気になって

色んな事

楽しめる季節

になりますように


楽しい🕓を

過ごせますように


穏やかで優しい

気持で日々

過ごせたら…。


また、遊びに来て

いただけたら嬉しいです🍁


ぷーのすけ🐩

ツンデレにゃんこ🐈‍⬛

ララ👧


いつも、ありがとうニコニコ