みんなの回答を見る


チーズ蒸しパン


クルミパン


普通の食パンも🍞


も大好きです。



夜中に回答(笑)


今日は


上手く寝付けない


明日から5連休


無理して寝なくても


いいかな?


って眠剤


飲んでないけど


限界かな?


ストレスなのか?


いつもより


食べてる


気になるから


測らないようにして


いたけど


体重計


37キロ前後


キープしていたのに


38キロ台


見ちゃうと


食べられなくなる


夜はロッテリアで


抹茶シェーク


夕食はシェーク


のみになりました。


5連休で


もとに戻りますように


メンタルの波が


落ち着いてないのかな? 


気になる


数字でもないような


気もするけど


大打撃だった


メンタルの安定のため


完吐きも


過食嘔吐


できないなら


制限するしか


私には出来ない。



なんだか眠れない夜です。




犬犬犬犬犬ララ猫猫猫猫猫


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカコアラ