一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お刺身

次がバター焼き

ホタテのムニエル風みたいな

感じかな。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

おはようございます。

土曜日はなんとなく嬉しいです🎵

明日も休みだみたいな



KITTYちゃん好きなんです。

時計リメイクしました。



ピンボケ写真ですが

皮膚にピタッとした腕時計が

つけられないので

ブレスレットタイプ

の時計を買うか

ブレスレットタイプに

リメイクしてます。

この時計もブレスレットに

作り替えて使ってて

ブレスレットのテグスが

伸びたので

作り直してみました。

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルピザおにぎり骨お団子

朝はアイスカフェオレ

飲みました。

ランチは

冷やし中華が食べたいなぁ

食べたい

食べるのが怖い

そんなバカな自問自答

しています。

ヒッキーなので

これからの時間は

ツンデレとブサプー

と少し遊んで

気が向いたら手芸ポーチ香水リボン

でもやろうかな?

まったり過ごします。

読んでくれてありがとう😆💕✨

心と身体に

優しく日々乗り越えたいです。

犬犬犬犬犬ララ猫猫猫猫猫

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカパンダ