人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


企業検診だけかな?

私は毎月通院していて

定期的に血液検査を受けてます。

人間ドック受けた方が

いいのも理解してるけど

人見知りなので

なかなか病院を変えたり

新しい医師とは話せません。

企業検診でも

体重が…

仕事のストレスで45キロまで

増えて

企業検診までは恐くて体重

測らなかった。

まわりも5から6キロ増えても

本人以外気がつかない。

私も3キロは増えてるとは

思っていたけど…

測って数字を見てしまったら

落ち込み

次回検診の時は36キロ

体重計が調子が悪いのか?

と検査の方が

やり直し

お腹回りも細くなったので

何度もやり直し

面倒になり、

ダイエットしました

と話しました。

現在は37キロを超えました。

太るのは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アイスが大好きで

体重が気になっても食べます

ビールも大好きです。

人間ドックから脱線しました。

自分の気持ちと

折り合いつけながら

心と身体に優しくいきましょうね。

友達に

心に優しく生きたらいいよっ

って言葉に救われました。

ダラダラしてるんじゃなく

心に優しく

とても素敵な表現になります。

今日も心に優しく

ゆっくり時間を過ごします。


犬犬犬犬犬ララ猫猫猫猫猫

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカハムスター