ラクマ&アイリスオーヤマネット通販


フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【t4Yv0】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download




まだ届いてませんが買いました。

いつ無印良品行っても売り切れ

これからの季節にエコバッグだけじゃ

なく役に立ちそう。


マスクもアイリスオーヤマで買えました。

商品名:≪メール便≫【2袋セット】安心・清潔マスク ふつうサイズ 19PK-AS7M 7枚※お1人様1点1回限り※【代引不可】【後払い不可】【日時指定不可】 【時間帯指定不可】
【≪メール便≫※お1人様1点1回限り※】
個数:1
単価:\498
金額:\498
------------------------------------------------------------------------
商品金額合計:\498
ポイント利用:\0
送料:\165
お支払金額合計:\663

値段も高くないし少しホットしました。

ネットでかったピタットマスクも

届きました。

ピンク、グリーン、グレー

お洒落マスク。

何故かマスクに振り回されてます。





写真撮影下手ですいません。


ララ🎵