今日気付いた。(嘘)
<b>ブログが3つある・・・</b>
一つはこのブログ、それから一番更新率の高い、<a href="http://raiburo.blog.shinobi.jp/">そんなわけでブログ改訂版(仮)</a>もう一つはWILLCOMが提供している総合ブログサービス「W-BLOG」。これは携帯からしか見れませんが。
ただ、全部に同じ記事を載せても面白味が無かろうと思い、使い分けてみる事にしました。(暇人でサーセンww)
というわけでこういう位置づけにしたいと思います。
とりあえずブログ(このブログ)
・・・ピアノ、たまに詩とか。たぶん一番更新率低くなるけどそういう用途で。
そんなわけでブログ改訂版(仮)
・・・総合的に。日記とか、ごくたまに詩とか、それからアドエス(来都が持っているPCライクなPHS)の活用法とか。恐らく一番更新率高い。(5.5回/週とかかな)
W-BLOG(あえてブログ名は伏せる。)
・・・詩メイン。と言ってもなんかに感動しないと作れないから、他にアドエスの活用法を詳しめに解説。あとは軽い日記。(一週間に3回は更新したい。)
というわけで生まれ変わった来都をよろしくお願いしますm(_ _)m
<b>ブログが3つある・・・</b>
一つはこのブログ、それから一番更新率の高い、<a href="http://raiburo.blog.shinobi.jp/">そんなわけでブログ改訂版(仮)</a>もう一つはWILLCOMが提供している総合ブログサービス「W-BLOG」。これは携帯からしか見れませんが。
ただ、全部に同じ記事を載せても面白味が無かろうと思い、使い分けてみる事にしました。(暇人でサーセンww)
というわけでこういう位置づけにしたいと思います。
とりあえずブログ(このブログ)
・・・ピアノ、たまに詩とか。たぶん一番更新率低くなるけどそういう用途で。
そんなわけでブログ改訂版(仮)
・・・総合的に。日記とか、ごくたまに詩とか、それからアドエス(来都が持っているPCライクなPHS)の活用法とか。恐らく一番更新率高い。(5.5回/週とかかな)
W-BLOG(あえてブログ名は伏せる。)
・・・詩メイン。と言ってもなんかに感動しないと作れないから、他にアドエスの活用法を詳しめに解説。あとは軽い日記。(一週間に3回は更新したい。)
というわけで生まれ変わった来都をよろしくお願いしますm(_ _)m