近づいてくる透析の足音 | 七色ニャンコのバリアフリーブログ

近づいてくる透析の足音


またまた主治医に首を傾(かし)げられた七色ニャンコです


写真のグラフは


σ(・ω・*)ニャンコのeGFR値


腎臓の働きを具合を数値化したもの


「急激に落ちてきちゃったね。どうしたんだろうね」


と主治医言われました


数年前は


「ほとんどの人は下がり始めると一気に下がって、止まったりとか上がったりしないんだけどね」


と不思議がられたんですけどねw


σ(・ω・*)ニャンコの体は


お医者さんの常識を変えたらしい🤣笑


次回の受診で


「血液透析について説明します」


と言われました


人工透析の足音が近づいてきていて


とうとう具体的な説明の段階にきました


こればっかりは


現代医学では今の段階では


どうにもならないですからね



といっても完全に諦めたわけではなく


自分の悪運の強さだけは信じてるので


( ̄ー+ ̄)ニヤッ


#eGFR #腎臓 #人工透析 #血液透析 #透析