『天気の子』 | 七色ニャンコのバリアフリーブログ

『天気の子』

夏休みも終わりという事で

めぐ美と「天気の子」観てきた七色ニャンコです


何の予備知識もなく観たので


予想外の展開だらけで


なかなか面白かったです



隠れキャラなど


映画の中で探してみよう


みたいなのありましたが


全然分かりませんでした


お父さん犬(笑)



さらに


エンドロール見てて


「えっ?」


どこに出てた?


なんてキャラや人もいましたので


また見ないとダメか?


って感じですね(笑)



ストーリー以外の予備知識は


あってもいいかもしれないですね





#エスカレーターは歩行禁止


常識は時代によって変わります

昭和に出来た暗黙のルールは

平成で終わりにして

令和で変えましょう


是非、リブログ(拡散)して下さい🙇‍♂️


こちらから➡︎お願いします


twitter
バリアフリー情報➡️ 七色ニャンコ


本音トーク➡️ 虹猫


➡️インスタグラム


目指せ!10問全問正解!

➡︎【バリアフリーQuiz