あさイチの発達障害特集 | 七色ニャンコのバリアフリーブログ

あさイチの発達障害特集

軽~く調子が悪い七色ニャンコです


なんとか1日起きてられましたが…


「眠り続け病」の時のように…


眠怠い…



なんとか…


「あさイチ」の…


「発達障害」について…


見られました



「『女性の』発達障害」について…


男性よりも…


コミュニケーション能力が…


高いので…


男性より人数が少なく…


発見しずらい…


といつ見解でした


この意見については…


賛成です


脳の働き方が違いますからね



ただ…


そこから急に…


「発達障害の性について」は…


必要なのは分かりますが…


ちょっと飛び過ぎですかね



ま、ぶっちゃけ…


番組を見てるのは…


ほぼ関係者で…


興味本位だけで見てる人は…


少ないでしょうからね



本当に見て欲しい人には…


見てもらえないですよね



今週は「あさイチ」では…


ずっと特集するみたいです





今夜の番組


Eテレ「きょうの健康」20:30〜45



明日の番組


NHK「あさイチ」8:15〜9:55


Eテレ「ハートネットTV」20:00〜30


Eテレ「きょうの健康」20:30〜45





ご訪問、いいね、コメントありがとうございます

いつも皆さんのブログ、コメントもせずに読み逃げすいません

「いいね」が追いつかずに申し訳ありません。

m(_ _)m



σ(・ω・*)ニャンコのブログの
ヘルプマーク等の画像は
ご自由にお使い頂いて構いません
無断リブログ(拡散)大歓迎♪
( ´ノω`)コッソリ{イタズラはしないでね


◎リブログ(拡散)お願いします◎


◆ヘルプマークとは


◆ヘルプマークは

義務教育で教えた方がいい


ヘルプマークのシールやポスターを

全ての電車やバスの優先席に貼って欲しい

➡︎ここから



11/1更新しました


祝フォロワー1300人超え
twitter @7iro_nyanko

祝フォロワー300人超え
Instagram  @7ironyanko