言っちゃいます!!

 

私・・・芸能人みたいにキャーキャー言われてチヤホヤされたいラブキラキラキラキラキラキラ

 

アイキンみたいな人になりたいラブキラキラキラキラキラキラ

 

羨ましがられたいラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

最近、アイキンの動画を見たり

アイキンのファッションを見るとかなり震える爆  笑アップアップアップアップアップ

 

 

一流ブランドのアイテムを着こなして

キャーキャー言われてる姿を目の当たりにして

「羨ましい〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「いいな〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「私もそうなりたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

って心が叫んだ。

 

 

さらに、ここ数日

ヒカキンさんやセイキンさんの動画を連続で見まくってる。

 

 

 

 

お母様に100万円分プレゼントしたびっくりマークとか

ハイブランドで

大好きなキャラクターとコラボしてるアイテムを大人買いしたびっくりマークびっくりマークとか

ニンテンドーのショップでお店にある物を全部買ったびっくりマークびっくりマークとか

プライベートジェットを借りて沖縄から北海道まで行ったびっくりマークびっくりマークとか

 

見てるだけでワクワク、震えまくったラブラブ

 

それで気づいた私これやりたかったんだ〜爆  笑

 

 

 

最近、自分にパワーがあることを認めたら

いろいろなことに置いて気づきや受容が起こってる。

 

 

私はヒカキンやセイキン、アイキンが手に入れてる

目に見えるものが欲しいというよりは

それを通して得られる震えやマインドが欲しいと思ってる。

 

 

 

お金を持ってる人はいろいろいると思うけど

大きなお金を手に入れる人には

それを受け取れるだけのマインドがある。

 

 

 

欲しい物を我慢せずに欲しいということ。

欲しい物を我慢せずに与えてあげること。

サプライズやプラゼントをした時に感じれる幸せな気持ち。

 

それが得られたら震えるくらい最高爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

その中で望みもどんどん変化していった。

 

 

 

 

 

 

花火光輝くダイヤモンドのような曼荼羅アーティストになりたい!

花火スターにキャーキャー言われる人になりたい!
花火一流ブランドにコラボ依頼をされる曼荼羅アーティストになりたい!
花火色んなジャンルの人からの依頼が殺到されたい!

花火岩本照くんと同じ世界線に立ちたい!

花火年収1億円プレイヤーになりたい!

 

 

 

 

新しくグレードアップした望みたちピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート

嬉しいです!!