昨日はKMCの練習会、細岡展望台ラン51.3キロに参加

後半はかなりゆっくりめだったのでアベレージ7分でした

 

7時に8名が集合

 

始めは釧路川の堤防をひたすら約8キロ走る

 

 

気温は10度ちょっとくらい

ランニングをするには絶好のコンディションだった

 

遠くに、雌阿寒岳、雄阿寒岳が良く見えた

快晴だったので山登り、綺麗な景色が見れたでしょうね

 

 

19キロ地点、細岡展望台、ビジターセンター

2回目の休憩をここでとる

 

500ccのポカリスウェットを買ったら180円もしてびっくりした

 

ソフトクリーム🍦は350円から400円に上がっていた

 

 

折り返しの細岡展望台入口 26キロ弱

ペースはキロ、7分台、LSDをやっているような感じで、仲間と会話を楽しみながら

楽に走れました

 

サロマ対策の最後のロング走

仕上がりは60%くらい、ひざ痛のため走り込みがいつもよりぜんぜん少ない

 

 

 

今日、ナンバーカードが届きました

 

サロマの完走回数を過去のブログでチャックしたら

14回でした

16回くらいかなと思っていたら2回も少なかった

ゴールドゼッケンまで、後6回目もある

還暦過ぎても走らないと達成できない、きついなゲラゲラ

 

街を走っていると鮮やかなツツジが目に付く

緑が増ふ、いい季節ななってきました爆笑

今年はファイターズも調子いいのでめっちゃ嬉しいグッド!