今日は天気が良かったので、美幌峠ランに挑戦

 

スタートは和琴半島のキャップ場から

時間は正午の1時で一番暑い時間帯だった、26度はあったみたい

走り出して5キロくらいは日影がかったので、きつかった

 

この辺りは畑作が多く、ここにはビートの苗が植えてあった

暑さで苗もぐったりしていた

 

頂上まで1キロ

ここからの眺め最高

自分が上って来た道も良く見える

 

道の駅、美幌峠から、行楽日和で沢山の観光客いた

駐車場7割くらいは埋まっていた

2輪は、大型バイク、Ninjaと隼が止まっていました

大型の速いバイク、もう一回乗りたいと思っている

 

 

写真では分かりづらいが中央の上に月が写っている

 

30.3キロ  3時間15分 アベレージ6.27

暑さやられ、バテバテだった

サロマ本番、暑かったら半分もいけないなと、思ってしまった

 

 

街では桜の開花は終わり、色鮮やかなチューリップの花を見る

来年は家でも植えてみよう