明日は4 年ぶり開催のサロマ湖100 キロに出場
昼からスタート地点の湧別町に向けて出発
今日は天気がよく絶好のドライブ日和だった

ゴールの常呂からはコースを逆走する
ここは73キロ鶴雅リゾート前
明日は暑くなりそうだから、そうめんが人気になるかな

いつも、家族、従業員総勢でランナーをサポータートしてくれる斉藤商店
冷たいタオルが出してくれと、顔や手を拭くとさっぱりする
すごくありがたいです

スタート地点、湧別町
僕が着いた頃、ちょうどKMCのメンバーと合流
レースは走り出したら、それぞれバラバラになってしまうが何人もクラブの仲間が走っているだけでも気持ち的頑張れる爆笑 

時間があったので、隣の町遠軽まだ買い出し
夕食のお弁当とバター塩あめ、歯ブラシを購入

気になる明日のお天気
日中は25 度まで上がるみたい
サングラス、日焼け止めクリームは必須かな
記録を狙う調子ではないので、完走だけはしたい