11月23日 勤労感謝の日

午前中、天気が良かったのでいつものコースを走る

夜中の雨で釧路川は、増水していた

 

明日は札幌方面で、雪が積もるみたい

積雪の遅い釧路管内は、まだ夏靴で走れるのが嬉しい爆笑

 

左岸 16キロ アベレージ5.20

 

 

 

昼からはちびたちをつれて近くをドライブ車

2匹とも、メーターパネルの上がお気に入り爆笑

 

家のビッグボス、くろちゃんゲラゲラ

日中はほとんどお気に入りの段ボールの箱のなかでお昼寝しているzzz

 

ソファーでおしっこをすることがあるから、もぞもぞやりだしたら要注意ショック

 

ちいーちゃん、夜は寒いので布団の中に入ってきて一緒に寝ている爆笑

 

今週は原油が下落、少しは安くなるかな爆笑