夢の島でベリーダンスを見てーー

この辺はまだ、アップしとりまへんがー

まあ、ステージがあったんよ

大井町でiPhoneの充電ができたのでぇーー

横浜でー

お仕事!

必死でパチンコ勝負の日々

スマパチのリゼロで

一回出すものまれて終わり

いかん、日給マイナス8000になる!

(;_;)

ずーっと勝てなくなってたエヴァに移動し



ふいいいいー

せめて

取り返さないと!

マイナスはやばい!




おうおう


イケる?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そもそも

テレビシリーズしか見てないからー

何が何だかわからんのよ





( ;´Д`)終わっちゃった

連チャンするならせめて7回は続いてくれないとー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

あ。

引き戻せた??!

これは?

次回予告???

モノクロでた

押すぞ押すぞ押すぞ!




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ダメでしたー


神のお告げはエヴァを打て!だったんだからリゼロ打たずに素直にエヴァだけ打ってたらなー

閉店時間なのでこれで退く

端数も小銭でほしいのにな

おう?!

換金所が変わってる!!?

4円パチンコのお店、ずいぶん来てなかったな

えっと

純益2万になりますかね?

よくわかんなくなってきたー

とりあえず、家賃プラスαが出て追い風は吹いてますか?

少し増やした夜


明けて

保土ヶ谷駅前まで歩いてーーー

10年寄り付かなかった宿敵ガイア!

換金所は昔のままだな

台にも店にも相性ってえのがありましてー

どんだけ行っても絶対勝てない!!

昔を知ってる人は思い出したかな?


あれ??

ガイアって地下しかない、と思ってたけどー

別の入り口があるやん!?

マジ??

10年以上、ずっと知らなかったわ

あーーーーー

でも上の階も人おらんやん

負けの臭いがぷんぷんするな

前夜、エヴァに手応えを感じて

ゴジラ対エヴァンゲリオンに着座


なんと400円で初当たりをーーー

ひけるの?