鎌倉、

英国アンティーク博物館前に

彼は立っていた


その名を!

シャーロックホームズと言ふ

真実はいつもひとーつ!!





表だけでおなかいっぱい!?

中ははいらないけどなー

次はぜひ、はいりたまえよ

わーお、かき氷の宝石箱やーあ!

あちこちにみるべきものはあーる

ほえほえほえ

こんな時期

あなたは百合の看護婦さんなんですっ←なぞ

こんな奥まったお店は入りづらいなー

で、おなじみの

彼らのところ

ふへへ

久しぶりぢゃならいあ!

お?

ホームズ?ワトソン??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エビいらないからあー

甘いものは欲しいぞ

おみやげもクレヨン

また入ることはあるんかね?

飲まなくていーじゃん

ふいいいー

時間調整のクールダウン

電気まではもらえまいかー?!

まだ新札が珍しかったころね

鎌倉駅前



はい、チラシもらえましたー

ぼんぼり夜祭り

鶴岡八幡宮のぼんぼり祭り客を呼び込もうと、今年から始まった商店街のイベントですよ

本家のぼんぼり祭りより、こっちが気になって鎌倉まできましたー

まだはやかったかー

準備オッケーイ?

まあだだよーおう