諸々の請求を見て真っ青ならいあ。

わかってはいるのに、目の前に突きつけられないと危機を感じられない。

どうしたものか。

これは全財産?をかけるしかない、か。



まあ、とりあえず出かけよかヾ(*ΦωΦ)ノ  

西谷乗り換え。

横浜とは反対に向かってますね。

やって来たのは湘南台。

そうにゃんだー!

ご無沙汰ね。

えーと?

どっちだ??

あっちか!?

なんとかの?壁画( ˙꒳​˙ )

お?

ビアノ演奏するんかのー??

いや、先を急ぐけどー


エッチだ( ˙꒳​˙ )

らいあはエッチだ。

H口を目指します。

えっちやろーお?!(*ノωノ)ポッ

さあて、シャバだあ

どっちよ?!!!

きょーりゅーじゃあー

人に教えられるものがあればなーあ

いいとこ空きになってら

世知辛い世の中よ

駅はあっちね

ほら、まぇ昆虫とか見に行ったとこよ

でもそっちじゃなくてーえ

ここかしらーん?

やって来たのは

豚菜!

ご飯があれば、大抵のことは乗り切れーる!!

(*゚∀゚*)ムッハー

(꒪д꒪II(꒪д꒪II(꒪д꒪II

な、ばかなぁ!

ちゃんとネットで確認した!

はずなんやけどな。

てい、きゅう、びぃーーーー???

なあどうするよ?

他にお店は知らないぞ?


まあ、玉袋でもみてーな。

やだよ!

戻るか(๑•́‧̫•̀๑)

途中目立ったのはここくらいだな。

もうちょっと庶民的なのがいいけどのー

まあ、店頭になんかあるからいっか。

なあに?

まあ、なんでもない通りなのにそこそこ人ははいってるかな?

少し待たされて

仕方なく6人席に通される

(´・ω・`)なんか対応が感じ悪いのよ?

えーと。

餃子屋さん?なら餃子にしたいけどー

表の看板から抹消されてるしー(;;)

ランチにするか

注文通ってから2人がけ席があいたので?移動を求められる

( ºДº)/オイ

ご注文はうさぎですか?

( ˙꒳​˙ )いいえ

鳥唐ですよ

からあげは量は多めだな

ちょいと塩強い( ˙꒳​˙ )

だが、何より気になるのは例のアレだよ

なんで唐揚げにサラダあるのに、別にサラダつくのよ??

あるあるだよなぁ

せめて全然別の味にするとかあれば許すけどな。

提供する側でなんにも感じないのかな?

箸は欲しい

接客に不満を感じたのはお国柄か!

最初わかんなかったけど、イントネーションとか違うし中華圏のお方なのね。

その辺は割り引いて考えなきゃ………ダメ?

もうひとつドキドキしてるのはお支払いだよ。

なんで?

みんなPayPayでお支払いしとるよ!

:( ;´꒳`;)まああっちのお国の方が当たり前につかってるけどな。

あるよ?おらだってPayPayくらーい。

ただ、バーコード読んでもらって支払ったことしかない。

QR読み込むのってどうやるんだぁ?!

↑原始人

食後のひと時に携帯見てる振りをして支払い方法を確認するらいあ

現金、ダメとは思わんけどなー

ぺいぺーい•*¨*•.¸¸♬︎


ε-(´∀`;)ホッ