神谷町から歩きます。

城山ガーデン?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )聞いた気はするなー。

わざわざはこないけどー。

世の中想定通りにはいかんのよ。

水の流れないビオトープとか稼働しないエスカレーターとかぁ。

そのわずかな?段々が大変な人を救うはずだったのにのー。

あれは?東京タワー?

違ったー。

神谷町タワーかぁ。

まだまだビルつくるのね。

あちこちビル、空きだらけやけどなー。


ぼーくは歩くよらったったあー

(´-ω-)ウム

知らないなんたらだらけやわ

行ってみるとー

こんなところにキッチンカー

すごいビルなのに働く人達の胃袋さえ満足させられないんねー

(`・ω・´)ほう

(´・ω・`)のり弁なんやー

のり弁、弱者の味方だったのに、どんどんお高くしちゃうのねー。

おらは割引の

ウサちゃんだけで贅沢よ( ;꒳​; )

これだけ歩いてもまだ神谷町駅なんっ??!

ふいいいー

あら?

なんぞある(´・ω・`)

こんなビルにかこまれてぇー

水ならあるぞ

人は神を信じるか?

人の模した自然

なんかガラガラやなあ

そして。

ポケモン展が勘違いならーー

そばには確かコレがあったー

覚えてるぅ?

港区立みなと科学館

ほおら、なんぞ見えますよう

ただ今ロボの展

わざわざ行くのはためらわれてたんだぁなあ

いい機会になりもうした