今日、一応桜木町までは行ったんだ。

ほんとは透析ない日はパチンコやって、一日はっせん勝てばいい。

そうすっと日曜やすんで週3で24000。

それがひと月よんしゅうかんでおよそ10まん。

最低それくらいあればもう少し長生きでける!

(´・ω・`)とりあえず毎回20000出てるんだから理論上は不可能でわないはずらよな。


ポーカーで生きてく人は評価され、パチンコで生きようという人は評価されんのかいよ。←なぞ

大事な金曜に戦闘なし。

けろりん。

ひさびさにおったわー。

大岡川に沿いましょう。

ゆるい弧を描く飲み屋のアパートメント?

次のさくらの咲く頃、

おらはいますかね?

気配なし

(´・∀・`)ヘー

これね?

ホワイトベースが!

沈むっ!!

くえっ?

でもやっぱ、暑さ楽になってるよね。

女子高生の一団が熱い眼差しでキャッキャっ言ってたわ。


麻布台。

そもそもこの日は電車は乗り越すはやってもいないイベントを見に来るわでさんざんなかんじなのだよ。

間違えてた方向を転換。

なんとか寺をみて新橋方面を目指す。

あ、吉牛!

いや、むこうに寺社が!

行くのはめんどくせーやぁ。

お昼食うかね。

ヒルズはおらタイプを満足させるもんはないんよ。

こーいうのいいなあ。

ほうっ!

(´・ω・`)わかるよな?なににほうなのかっ

ちっちゃ!

でもお値段そのまま!???

町中華、どうよっ!?

たまにはおらだってー

はーいるんだよおおおおー

本日のサービス定食は肉野菜炒めーーー

(*゚∀゚*)ムッハー

くったらーーー!!

( ˊᵕˋ ;)

久々に見たな

下にキャベツ敷いてかさまししてるやあつ!

だが許そう。

味うすすぎね??!

ジャンボ餃子つけたらあーどうやっー

(;・∀・)あーーーー

具がね、ミキサーかなんかでペースト状になってるタイプだわ。

久しぶりに口に入ったな。

( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”

んー。

野菜多めでザクザクしてるやつがいいな。

味はおらにはイマイチだったけど

雰囲気的満足度は高い


あ、ここは2つともちっさ

エクストラなんですって

こっち行ってみよっか

のぼってすぐみぎへ曲がれば目的地!だろうよ

(;・∀・)ま、曲がれねえっ!!!

しかも先は階段かよっ

ビルの谷間にぐにゃぐにゃ道が!

延々と曲がれないわよっ

くえる?

城山トラストタワー??

でかいビルばっかやわ。

隣の通りに行くのがむずかしくなっとるよのー。

なんか

どこも気合いはいってんなー

(´・ω・`)でも気合いだけで

そんなに面白くはないやー

なにこれー?