業界のどなたかが亡くなられるとFAXが届く。

おらはスキゾイド?

他人に興味をもてず接触も避ける

むかーしはさらに、生真面目なとこがあったからな、おら。

(´・ω・`)まー、いまはぐにゃんぐにゃんやけどな。


まだまともな方だったころ、某養成施設の同期に彼女はいた。

むかしっから惚れっぽいからな、惚れてはいた。

なあんもおきなかったがね。


ふたつ下だった彼女ははるか上の声優?になった。

現場で会うこともそうはなく、いつの間にやら連絡先もわからなくなってしまった。

所属事務所がわかってるんだから、こっちが動けばなんとでもなったろうに。

お子さんも立派に育って王道の人生だった、と思う。


多分もう、向こうの記憶の中におらがいるとは思えんけど。


誰かが亡くなられても、

そうか……くらいにしか捉えられないらいあも、さすがに心が揺れた。


もういないんだね




この空か。

順当ならおらが先なのに。



横浜乗り換え

乗り過ごして渋谷まで行ってまた戻る。

中目黒乗り換えでやって来たのが神谷町。

むかーし、外画の吹き替えで東京タワー近くのスタジオに通った時使ってた駅だ。

他に来ることもないとこだったのに

その地味すぎる町はおされな場にかわっていた。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒルズがいっぱーい。

六本木と虎ノ門にはさまれながらも来ることがなかった麻布台ヒルズへやってきましたのん。

(;´Д`)なに?この通路!

企業色の強いエントランスだのーう

高けりゃいいわけじゃないけど威圧感圧迫感のある天井の低さよ。

吹き抜けイノチ!!

ボンバイエーーーー

なんか下々の空間じゃーあねえな

チームラボ、ここにもあるんか

そこまですごいとは思えないんだけどなー

政治力ありそうよの

なんか

ギャラリーとか多いよ

ぴくっ!

空が恋しい

どこなんだよ( ;꒳​; )

入口がわからないよう!!

インフォに人おらんし。

未来都市はこうなって行くよやね。

ポスター貼ってあるぢゃんよ

あれとかこれとか!

こいつとか!!!

どおこおおおおおーーー??!

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

(;//́Д/̀/)ハァハァ

1度外へ出てかんがえなおそう

麻布台ヒルズB!

間違いないはずやのにー。

はてーーー

すっかりかわった神谷町

どっちがどっち?!

あれなあに???!

ふううううーん

や。

ビルにすっかり隠されてたけどすぐ向こうに東京タワー!

惜しいね、見えれば格もあがったのに。

ぐにょんぐにょん

まだ古い建物も残ってるけど

みんなビルになっちゃうのかな

こんなに建てて陥没とかしないんの??

では落ち着いてMBへ

エスカレーターの足元に何階とかの数字はないのね

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

誰かいろよう!!

もう一度っっ!!

出てやりなおし!!

エスカレーター下すぐ(´・ω・`)

Σ(´□`;)

いい子は気付いてたろ?

じういちがあつ!!からやん

アホすぎやな

広告をずーーーっと見てて気になってたんよ

よその地方でやってたやつなんね

ヒルズもまるで開催中みたいにベタベタポスター貼りやがってええええ

思い込みだけで来ちゃった

どうしようかなー