結構降ったりやんだり〜の一日だ。

フッタリーヤンダリーラジバンダリー

千葉に向かわなくてよかったわ。

あっち、降るからな。

電車、とまるからな。


北朝霞のYOSAKOIステージ。

暑さに耐えかねて

上福岡の七夕まつりに移動したと思いねえ!

最初の細い通りから攻めて突き当たりにトトロ( ˙꒳​˙ )

(。-ㅅ-。)ナムナムナムナム……♡

この通りは引き返します

なんだろう?

パペット??

番組バラバラだな。

発注されてつくるとこ??

ヤギおるんかい?

そーいやあむぎと和平はどうしてるやろか?

インスタやってないからわからなくなっちゃったわ。

みんなお元気かなぁ…

それはなんですぅ?
焼きそば、じゃあねえっすよね??
祭りの食べ物は、町中華屋や定食屋がうしなっちまった熱!ってもんがありますわな。
昭和はもっと食う方にも活気があったよなー。
みんなお上品?になっちまってよーお。

おたからすくい


駅前に戻ってくるとーー

おうっ?

おうおうおう!いいタイミングで戻ってこれたわのー

チンドン屋さんじゃありますまいか!!

ちーーーーんどーーーーーーん!!

良い子悪い子普通の子ーーー!

いや、久しいなー。

見てはいるんよ?

たまーにであってはいるんだけどーーー

昭和のパチンコ屋やスーパーの大売出しみたいなとこで普通に見てた頃からは激減してーーー

まあ、アドバルーンよりはよく見るけどな。

アドバルーン見つけると、なんだか分からないのに自転車こいでむかったもんだーあ。

さて、隣のトトロ!

じゃなくって

メインの通りをすすみましょ

このところキツネ面が多いのは、なにか流行りがあったのでいすか??

ソースの焼ける匂い!

これだけでメシがいけそうや!!

大通りも人が少ないな

涼しくなってからか?

なるんだっけ?この夏の夜は。

またでた!(´-ω-`)

ボクちゃんも何か欲しいよーう

あれ?チンドンのひと?

ハットグかー

いつの間にかアメリカンドッグの露店が淘汰されちまったな


隙間なく露店でうまっとる

昨今珍しいわー

平塚もパワーダウンしちゃったしの

(❁´∇`❁)ニコッ

もうちょっと甘いかからいかどっちかに寄ってほしいなあ

へいおまち

綿菓子もよく見るけどー

見るだけで随分食べてないや

せいぜいスプーンいっぱいの砂糖が600円!

商売の仕組みが見えるようぢゃ。

みんなが自分の儲けを少し減らしてくれたら、世の中こんなになんもかんも値上げせんですむはずなんやけどの。

●んこあめ!?

(/ω\*)やだ、そんなの舐められなーあい

またかーよっ

祭りでわざわざ買うものかいよう

買ったことないものNO.1だぜ

ちいかわくださいな

欲しいやつは大抵手に入らない(;;)


定着したな

こーのーゲームなんて読むぅ🎶

カボチャでね?

かーぼちゃだろーう?!

七夕まつりやったわな( ・́∀・̀)ゲヘゲヘ