みなとみらい地区、ランドマークタワー

その中で…

おお、勇者らいあよ!

ついにスタンプを集めたな!?


こっ、こらあーーーーーっ!!( ºωº ;)


しーん。

神龍は現れない。

よく見ると、ドラゴンボールは6つしかないぞ?

ん?右下にもう1つ、小さなスペースがあーるな。

最後の、特別なスタンプを集めないとならんのか??


どこや!?

どこやあーーぁっ!?

やべ、引き返そう。

意外と後ろ姿は撮られない…

ここは??

ホグワーツ??!!

むひゃーん

( ˶°ㅁ°)

魔法道具の数々。

こりはっ?

知らないうちに、ハリーポッターショップが出来てたーーー

そういや、マークイズみなとみらいの上階にあったポップアップストア?もなくなってたっけ。

ここに落ち着いたか。

Σ(・ω・ノ)ノ

ぽへーーー

いや、ハリーポッターがよく分からないので説明のしようがないのよ。

人が見れば見るほど、語れば語るほど興味の無くなる天邪鬼ならいあ。

豊島園の跡地にできたアレ、なんだっけ?

行きましたーって記事になかなか出会わないなー。

まだ混んでるの?( ˙꒳​˙ )

そのモグラって、ビーストなんたらのキャラじゃなかったのか………

リカちゃんーーーー(」°ロ°)」

意外に広いぞ!?

かわいい座布団?( ᐕ)𓈒𓂂?‬

天に星

地に人

われ、ここにあり

あ。

自分に合った杖を選ぶんよね?

それは知ってる!

(*゚∀゚*)ムッハー


さあて

最後のスタンプは

いずこーーーーーーーー


王宮についてしまったー

あ。

最後のスタンプは、ラリー完遂の証に押してくれるんやね。

これで、7つ!

ラリーの景品おーーくれっ!!!


これ、いただきましたー

全然やる気なかったのに、なんか流れでやっちまいましたわ。


生活圏が被ってるらしき漫画家さん?にどんどんネタを潰されちょる!

アップ時期をずらすしかないのぅ。

カビゴンも抜かれたわー☜なぞ