昨夜、横浜スタジアム前。

ううわ。

野球の試合か?イベントか?!

なんらかが終わってごった返す関内。

こーいう中には入ってられないや。

みんなすごいな。

を横目で見て、バスは元町にご到着。

ふいいいー

遅い時間だから?

人も少ないぜ。

( ˙꒳​˙ )いや、食べてねえよ。

真っ当なこと?に金が使えたらなー。

おかしな使い方しかしとらんけん、あとでこまるんや。

諸々あって

石川町駅。

なぜか親近感。

がらりんこ。

反対口にも行ってみる。

横浜へ移動。

謎の夜遊び?が続くらいあ。

あれ?横浜こいつだったか?

深夜。

いつぞやのご当選品のビャンビャン麺に手を出す。

(;´・ω・)ウーン・・・

アイスの棒を茹でてるみたいだ。

こんなんなりましたー(´・_・`)

汁?タレ?をかけてこんなに。

野菜とか余計な?具はなし。

何もひかない。

何もたさない。

潔し?!

(/. _.\)あかん。やわらかめにしたはずなのに、うどんとはまた違った、されど餅とも違う弾力のある食感。

それと仲良く交わらない辛いタレ?

無理だー、おらには。食べたけどー。


上福岡。

七夕まつり

しゃらんらー

なんすか?

なんすかあぁーーーっ?!!!

え?

ラテじゃないのん?

カレーなんこれ!!??

ε-(´∀`;)ホッ

あらまあ!

認めぬ!


こんな時間


子供向けの屋台ではなく

子供プロデュース?の屋台ひろば



夕方からが本番かー