こわい休憩所

某日、大和

行くのかよ、らいあ



駅方面に戻りますか

西口は風鈴まつり

フリマゾーンをぬけて露店ゾーンへ

( ˙꒳​˙ )ハワイくらいはいいとしてもー

グアム味とかサイパン味ってどんな味ー?!

あたりくじで

ウルトラセブンが欲しいです

(´・_・`)

フレッシュフローズンストロベリー!

削りいちごよりは固形こっこーっ!!

コケコケーー

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ついに露店に手を出すらいあ!

折角の神の救いがガンガン減っています

(*´З`*)ウフン♡

いやーあ

たとえチーズでも、溺れるのはやだなーあ

何が欲しいんだい?ボクちゃん

相鉄グッズもぬかりなくー

またも

東口へ



大和駅

阿波踊りは見る気ないので

もう一回りしてから

シン目的地へ移動します

( ˙꒳​˙ )ここ、ただの寄り道ですからねー



この世の不思議はすぐそこにあるんデス

お気づきになられたろうか?


よく見てもらいたい

一瞬で!

絶品やきとりの隣がじゃがバターにかわってたんです

:( ;´꒳`;)なあぜえええーーーーー

↑一切加工なしですよ

こわいこわい

ちなみにチュロスのとなりがかわったのは、たんに別の店なんでーーー

こわいから、おれ、ねる←なんでー?!


揚げてないじゃがバターが食べたいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

その時!!


また、iPhoneが死んだ