あつい!!

むわむわするっ!!

昨日は太陽光線でジリジリ焼けたけど!

今日は蒸し料理だ

むわむわするっ!!!

やって来たのは大和です

むわむわむわっっっ!!

↑これがやりたかったのね?

本日、大和では阿波おどりがあります。

ただし夕方からーー。

昔はお祭り、土日で日曜がメインな感じだったけどー

最近は金土ー、もしくは金土日で土曜がメイン。

時間も、毎年の猛暑を鑑み、15時、もしくは17時開始などと日中を避ける傾向が。

(´・ω・`)まだ朝からやるようなとこは危機管理ができてねえよ


食べます!!

まだあいてねえええー

まだ始まる感じじゃあーりせんが

メインの目的地はここでは無いので様子見だけです

なにうどんやてぇ?!( ・᷅ὢ・᷄ )


こちらは東口

うろうろと反対側を目指します

なあーにぃーーーっ??!

(´・ω・`)別にムリに生食べなくてもいいや

なんと反対側の西口では別のお祭り、風鈴まつりが開催されるのでいす!

東対西

どっちが勝つのか商店街

どっちが勝っても商店街

勝つか負けるか負けるか勝つか

セカパカセカパカ交流戦🎶

東には負けないずらー

少し出足が早いかな?

うおううおう

肉くうかー

肉あるよおー

焼くほどあるよー

売るほどあるよーー

(*゚∀゚*)ムッハー

露店やキッチンカーが並ぶとステキねーえ



今日も氷は激売れだろね



さらに先ではフリーマーケット

暑いけどいけるかねーえ