どうしましょ

15時すぎちゃったー

保土ヶ谷区民ご優待

(´・ω・`)別にみたくはないからいいやぁー

みたことないけんどな

横浜乗り換え

そのまんま、上野へ一直線!

かこいいのとまってるなーあ

1度乗りたいなーあ

なんやってるのかなー?


東日本各地の銘菓が大集合?!

なんで東日本のとこ、とってつけたようなのー?

東北が大変なのは関係ないよの??

銘菓、なのお?

ダメ人間ナッツ?!

( °△°)ナッツリターン!!

ダメ人間フライドポテト!!

( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)

ダメ人間スパイス!!?

(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)どうしよう、なんか欲しくなってきたー

ふおおおーん!!

駅を出よう

なんぢゃあこりゃあ?

さあいこか

えっ!またぁ??!

単純だからよかったんやけどなー

アメ横じゃない方を歩きますか、たまーには

ふむ

まるくてかこいい時代もあったさ

素敵なTシャツ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

え?左のヤツですがー?

なにか?

(*'へ'*) ンー

ワッフルでもない

クレップでもない

カステラでもない上野名物!?

まって、その前にクレップってなに??

( ゚ ρ ゚ )ボー

こーいうの着たらカツアゲされるぅ?

この辺はやたらタバコ推奨やな

タバコ吸えると謳ってる店が多い

ここ?

入るの?

(´・ω・`)やだ。

その先へ

ん?

このアメ横入り口の角のとこ、なんだったかな??

ドラッグストアだった気もする…


目的地の前に、気になる所へ行ってみよー

御徒町前

シタマチパンダはビアナイトか!

ここは調べてこなかったわ

ナイトじゃないけど寄ってもいいかなー?!


ハオハオ!!