昨日、事務所から支払い明細来てたー

(つ﹏<。)久々のギャラだあよ

ちょっとまとまって入ってたんで、ゲームのギャラか?諸々まとめてお支払い?

でもそうすると、この後のお支払いがまたゼロ行進になりそうやなとビクついてたけどー

おぼえてます?社長にいただいたお上の、アフリカ豚熱注意喚起CM?とー、名探偵コナンのラーメン屋のギャラでした。

ε-(´∀`;)ホッ!今後はゲームのギャラがまだ期待できるー。

まだしばらく生きてていいんだあ。


そして!?

こ、これはっ!!

鬼籍のひと、らいあママこと間所ひさこ先生の印税のお知らせ?!

だろ?

なに?久しぶりでわねーっすか。

かずある作品のうち、ころわんシリーズの著作権をらいあが持っています。

亡くなって何年も経てば、そうそう再販もなくなって、もう入金なんて無いんだろうなーと思い込んでたところに!

来月入金のお知らせが(つ﹏<。)

家賃と生活費のおよそ3ヶ月ぶん近い、まとまった額です。

今月奇跡のように助かったけど、来月も奇跡がやってきます。

(*'へ'*) ンー、夏生まれだもんな。

これはきっとお誕生プレゼントなんだわ。

( ˙꒳​˙ )ジェットコースターな生活しとるやろ?

こんなこと書いたらだれも心配してくれなくなりそうやけど、ない時はない!底なしにない!!

あらかじめ、いついくら入るかも一切わからーんの。

秋にはまた死にそうになってるだろうよ。



明け方、やや涼しくなった。

朝焼けの帷子川。

当面生きられるとなったら朝散歩までやれちゃうよ。

なんだろう?

すっげえ水紋がたってるんだけど?

なにがおるん??!

あそこあそこ!

あれなあに??

(〃´o`)フゥ…

ま、なんでもええかぁ。

駅前。

今日は透析日だからなー

遠出はなしですけどなー。

運があがってる?

にゃっ太さんにであえましたよ。

どーこかなあー?

こっちみとるーよ。


日曜日、大國魂神社

すもも祭

の、翌日だあね

ダメなのかよお。

露店を見に来たんだぜーえ?


おこまさんいっぱいおるけんね

まあ、よかよか

(´・ω・`)

丸い

柄杓??(´・ω・`)?

安産祈願!

安産柄杓!!

人間はいろんなもんを考えつくよのう

でもー、開ける気だから残してあるんだろうよな、露店

まあすぐ移動しちゃうけどな

すももの店が並ぶと言うすもも祭だが。

いつ来てもすもも露店は1軒だけ!

看板にいつわりあり!な祭りなのよ

まあ、そう言うなー

わおんわおん

顎はずれちゃうよ?!




土日だからふつかやっちゃおう!とかならないとこがええね。

祝日と祝日にはさまれたら休日!!

なんてオセロゲームみたいな都合のいいおやすみ、なかったもんね昔は。