昨日、府中本町。

川崎で南武線に乗った時はなんの変わりもなかったのに、途中からあちこちでやたら止まるように。

先行電車の異音、とか言ってたの。

ここでも停車ちう。

ならジリジリしててもしょーがないので、途中下車して大國魂神社へ向かいます。

昨日、そこではすももまつりがありました。

なにかおこぼれなイベントないですかねー?

屋外にあるこれ、なんやの?

ずーっと気になってるわ。

こちらは正面口?でわないっすけどの。

まあ、ええでわないかええでわないか。

むねがまるい!

(*゚∀゚*)ムッハー

わおわおー。

おこまさんがいれば満足さ。

からす扇は今日もあるらしす。

おかしなものがあるんだねーえ(´∀`*)


さ、お清めだお

塩があったら安心さあ

ま、おらは穢れてなんかないけどなー

裏?から入りますよ

戦隊モノの番外エピソードみたいな、謎の撮影ちう

シュッとしたドラゴン

むふー

ぼた餅くうかーい?

はて?すいてるな


これね、この地の人たちが当たり前に欲しがるやつぅ

絵馬

因幡の白兎

おぬしはワルよのーう

さて、お願いごとはぁ?

猫のパボンの健やかなる成長!

(´ー`*)ウンウン

おかしな名前だねーえ

ペビンとかパボンとかぁー((( *艸))クスクス

ささやくように恋を唄う

ヒット祈願?!

完…なんですってえ?

:( ;´꒳`;)売れるかな

結婚祈願!?

ロングブーツの似合う女の子とぉ?!

:( ;´꒳`;):まあ、人の優先度はそれぞれだがなー。

ええのんか?それでー

お、ヒトガタ!

ここでわ

このお水に流して

うまく流れていくといいみたいやぞ

みんなみんなおんなじー、白い傘ーー

なんかこわいー

ほふーん

からすみくじ

それ、からす??


ぱおーん

わっはあー!

よいよい

ほいほい



久しいのーう、らいあ

あれ?

露店やってないのー?

スカスカだししまってるーう

これは、後の祭りか!!?


てゆーか、祭りのあとーぅぉっ?