そーだな

まず、お前が本物かがご不明だな。

リンクのあるメールはこないはずだからな。

一緒におくったほかの人たちのアドレスも丸見えだぞ?


今朝は蒲田にやって来ました。

蒲田の人達は贅沢してるようでっす。

あ、同業他社だ←なぞ

西口出てきたらいあさん

まあすーぐすすぅむう🎶

あっ、タイヘーン!

今度の物件?は駅近だけどー

どこやねーん??

おやおや?祭りが近いようだぞー

なんにも書いてないけどー

それどこ?

それいつ??

アーケードを進みます

なんっ??

それどこよ

地図アプリでないって言われたんよ??

キシフォートって食品店なの??

蒲田の西口ドッキリカーメーラー

ドッキリカメラのキシフォート🎶

ってCMが頭を離れないのだが……

場所の確認が出来たのでぶらりと時間調整ですよ

はねぴょんだーあーっ?( ºДº)


本日はバイトの面接でしたよ。

どうせまた決まらんのだろがの(;;)

3、4日で連絡がなければ不採用。

怒らないからダメならダメでも連絡欲しいぞ

ちなみに川崎よりまたとおくなりましたの

ついに東京都になっちゃった( Ĭ ^ Ĭ )

ほんと、お仕事ください!

蒲田の駅スタンプ

なんか、蒲焼を連想するぞぞぞい

さあてと

川崎乗り換えです

まてよ?

川崎大師の風鈴市も悪くはないけどなあ

久しぶりー、元気だったかい川崎!

カルビーきてんのお?

南武線で行きましょかい

開いてるね、ホームドア

なかったんだっけ?これ

目先に小銭があると使っちゃうからこまるねーえ(´∀`*)ケラケラ

またすぐ青ざめるんだけどの

どこぞで不具合があったらしく、ところどころで10分とか電車がとまります

ここもかよ

しかたない!

あれがあったよな?

これはもう運命なのさ

府中本町で途中下車です

本来の目的他のイベント時間には間に合わないので寄り道します

( 'ω')フフーン

昨日なんだよなぁ

ど?今日もやらんかえ??



久しぶりですねぇ、ここも