(´・ω・`)まあ朝のうちはまだいいとしてーー

雷雨の可能性まで囁かれてるやんか

いいさ、雨に歌おう


日中の仕事はあらかじめ入れられないからなー

振り返れば時間はあった!とほぼほぼ言えるんだけどよ


割と多い警備、交通誘導は時間が全然あわないし、老老介護もむずかしい

(ŏ﹏ŏ。)


赤レンガ倉庫、ふるさとなんちゃら

さあ、食え!

だっちゃー



ステージでは

阿波踊り!?


雨の隙間をぬって決行です


あがるーぅ


ちゃんかちゃんか

ちゃんかちゃんか

そーれそれそれー

演奏はテント内から

(´・ω・`)やつらは雨に弱い!!


そーりゃそりゃそりゃ

びよよよよーん!!!


ずるっ!

濡れたタイルはすべる!( ˙꒳​˙ )

飛んだり跳ねたりはしちゃあダメ!

てててっ

ビビってどおーするー!

どどん!

こん程度じゃすべらんぜよお!!

ちゃんかちゃんか

いてえ

いてえよ、かあちゃん…

てんけてんけ

てんけてんけぇ

どおーっすかあー!


さ、帰りますかの