雨、やね。

バイトもないしなー。

エントリーしたら辞退できんからな。

それが決まらなかったらどうもならん。

複数エントリーして、派遣会社で順番に?調整してくれても良さそうなもんやけどな。いいとこ取りで便利に使われるんよ。

あ、いや…使われなかったけどな(;;)

連休最終日?

ま、おらにはカンケーないねっ。

今日は茅ヶ崎で神輿が海に入るお祭りだけんどやったのかな?

どうせ濡れるんだから雨カンケーなさそうだけどのー。

1度行ったからもおいいけどな。


かき氷のフェスは予報が雨なだけで早々に中止なんですってー。


他にもリンク先が消えちゃってるイベントもあるよ。

またやんで晴れるかもしれないでちよ?

無職でバイトも入れなかった極悪人らいあでもあきらめちゃうんでちねー?!


昨夜、上野不忍池のほとり。

うえの夏まつりが始まってます。

会期中の金土日には縁日となります。

いつも頼りにしてるイベントサイトではそうなってたけど、実際は祝日にもあるんですって。

(´・ω・`)つまり今日も、だな。

無理して15分だけでも!と見に行ったオラの立場はどーなんよ。

まあ、そこそこ満足してるけどな。

時間かけて行ったのだけどの。

絶対イヤなブース?があるよ。

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)何が楽しいんだよー。

そーいうことしてナメてるとホントに呪われちゃうよ!そんな映画とかいっぱいあるんだからな!!

食べ物飲み物のブースがほとんどやがねー。

もう15分ほどで終了なのに、そこそこ人がおるんよ。

ここ数日、夜でも蒸し暑かった反動かのう。

まだアップしてないんやけどね、今年の初かき氷はもうすましてます。

(.・ω・.)贅沢やから食えんやね!と思ってたけど、平塚七夕のマンゴーのやつ!

500円だったんよ。

ピタリ賞で、食べていいよね?

↑おまえはもう、たべている

遊び場!

すれ違ったJKがな、なにかいる!って口走ったのを聞き逃さなかったさ。

なにがいるのよ!?

あ。

調整豆乳さん!?

ごーぶさーたあーーー!!

涼しい夜で(*´ω`*)ヨカッタネ

(*ノωノ)キャー!!

来なくていい来なくていい!!

簡素なブース?もあるんね。

あー、寄ってきたのはグッズを売りつける気?だったのかもな。

(;・ω・)ごくり

ただひとつ誇れる?としたら、昨夜はなんにも買わなかったこと。

まあ、15分だけだ。

それすら我慢できなきゃ廃人だわよ。

昔風。


水上音楽堂も終わりですね。

ここのイベントはほぼ有料。

サクラ大戦、真宮寺さくら誕生日会ってのは気になるなー。


なんか、外が明るくなってきてるぞぉー。