派遣会社から今月の可能職のメールが届く。

まったく条件にあわないので無理ですよ?

時間を無駄にした…( ;꒳​; )


赤レンガ倉庫

またなんかやってたね

一度食べて見たやつ

(´・ω・`)一度でいいや

ふるさと祭りin横浜赤レンガ

( ˙꒳​˙ )わーたしの記憶がー確かならばぁ

これはアップした気がするぅ



だが

その後のエイサーまで続いたろうか??

本気で記憶がない

覚えも悪いが

忘れるのもはやーい

おらはそうして老いて行けばいいけどー

見せられる方はたまらんよね

m9( ゚Д゚) ドーン!

君たちの記憶だけがたよりだっちゃ!!

心当たり(´・ω・`)ありますかぁ

よさこいだのエイサーだのはあちこちでみせてるけどのー

おしえてプリーズ




いったいだれの?

どこのふるさとなんだろーう?





踊ったあとは甘いもんやな!



ローストチキン?

( ºДº)/おまいのふる里を言ってみろ!

(○|○)故郷は地球!!





再配達を頼んだはずが

受け付けられてなかったようで(;;)


もお荷物はきませんー

とりあえず今日はきませんー

今日の予定はぁおわりましたぁー🎶