ながいこと謎のままだった天王町駅のあれ。

おや?

無理やりだな。

ここは星天クレイにはならんだろ?!

フレンチなカフェ&ブラッスリーな空間?

よせやい、そんなおされ?は天王町駅前にはいらねえぜ。

で、こっちもか!!

全然きがつかなかったーーー。

キッチンオリジンって:( ;´꒳`;)




さて、暑かろうがなんだろうが。

ひらつか七夕まつりに向かう人もおるやもなー。

メインな通りはここまでか?

以前はこの通りも交通規制かけて、ずらーーーっと露店が並んだものだけどな。

それがメインと言っても良かったのに…

コロナが境になったのか?

なくなっちゃいましたー。

まつりそのものを左右するおおごとですよ

来た通りを戻ります

でたな!ジンメン!!←なぞ

おなじみカレーパン

あちこちに願いが!

どれどれ?

(;・∀・)なんっ??

(;´・ω・)ウーン・・・

ヒトには知れぬ思いもあるんやね

꜆°ㅁ°)꜆ どんな思いだ??!

なぜそんなっ!!????

ニンゲンとは不思議な生き物よのーう

あちこちやる気だ

(´-ω-)ウム

保護猫スペース

( 'ω')ほぼ瓶代だなー

ねこちゅわーあん

ヒカリモノショップ!

(*´ω`*)

おなじみの!

いつまでも無くならないのは意外かも。

辛いぞ!ひひひひひ

空間がおもしろい

なあに?

それ、下さい!

当然わかるよの?

風鈴もええな


最初の広場に戻ってきました

今年の織姫さんたちがスタンバイしてます

今年は、例年客席があった所にお偉いさん?たちの席ができてます

どういう変更でしょう?


ちなみに!

出かけるなら録画セットしれよー

地球ドラマチック、本日ですっ