きょーもあついんかあ

がんばれ世界!

今朝、

天王町を出て横浜乗り換え。

走れー走れー東海道線!

埼京線のせいでダイヤが乱れてますよ

いつも見えるアレが気になってます。

なんですかー?

1度行ってみたいのー。

川を越えるのたのちいなー

やって来たのは平塚ですよ

エスカレーターのとこ、笹?模様ですの

うん?

駅構内。

やる気はダダ漏れです

今年も、七夕まつりがやって来ました

ここ、毎年飾りがあったのになくなったな

町も七夕ですよー

平塚駅

さて、最初に出会うのがここになるでしょう。

横に進む道もありますが

そっちではありません!

湘南ひらつか七夕まつり

はじめてきたひとは

これ、平塚の七夕??

と、不満を持つかもしれません。

安心してください。

メインはこの通りではありませーん。

でもここを行くよー

では

今年のこの通りを

ご覧頂こう

(*゚∀゚*)ムッハー







短冊に願いを書くのはここかーあ!




でずにー

自転車も禁止されましたよ




建物の中にも露店?!


地元店舗もかなりのやる気ですよ

おなじみの広場に到着!

まだちいとはやいとは言え、テントもなければ椅子もない。

ここで、ええんやよね??