上野、下町ハイボールフェス。

よさこいは第一回目の総踊りに入る。

最後に、の。

全てのチームの踊り手がみんな一緒に踊りあげます。

スペースがあるとこなら一般の飛び入りも大歓迎。

地元のオヤジとか得意げに踊るんだーあ。



YOSAKOIは、再度ステージがありますがそれはまた、別のお話〜。

ヨビルのお隣、

アメヤ横丁(´・ω・`)

買わないまでも歩きはしますがな

まあ、普段はそんなに混むわけでわないさー

暑いと現物もおけませんかな

かに!モヂカラありますなー

さてさて、たまたまなんだけどー

この日の上野にはもう1つ、

ABABの完全閉店!!

っつーうイベント?がありました

人類滅亡の日まで、あと00日!

ヤマトは間に合うのか!?

そして0か1の世界みたいに、その日その時を境にバッタリ絶えるのか??

ABABは上野を支えたファッションビル!

その幕が落とされる。


新所沢PARCOに続く、閉店シリーズ!

(*゚∀゚*)ムッハー

おされには余裕が必要ねっ

買い漁れ!

庶民よ!!

( ˶°ㅁ°˶)あー

売り切りゴメン!

あちこちもうおらんわー

通ったお客様も多かろうな



なんか垢抜けないかもの



そして時代はかわるのか?!

( ºДº)/オイ


週1くらいお出かけOK?

今日は平塚の七夕が待っとるんよー

無職でもえっすか??