今日、透析日。

おうとも、やるならやってみろぃ!

準備もいいんやろぅ!!

ああ!ダメっ!!

刺せないぃーー!!

ごめんなさい、らいあさん!!!

だあれかあーー!!!!!

大方の人はそんな事ないと言うけど、

らいあへの穿刺が苦手だと公言する人も少なくない

:( ;´꒳`;)なんでよーお

刺したけどアラート

微調整を試みるも良くならず、選手交代。

1度抜いて差し直すことに。

血も3本とったよドッキュンコオー

針抜いたとこだけ、

血が止まるまで様子見ですよ

なんだかんだで透析も終わり

最後にまた1本('ω' ;)

さ、返血して終わりましょー

最後の最後に針先詰まりのアラート

針先の血の塊ををとります

ぴちゃ

(´・ω・`)あたしはたーだ寝てるだけしかできません

あ、あ、あ?

普段流れたことの無い方に流れてますけどーー?

とっきゅんこ

戻った戻ったε=(・ω・;)

返血しまつ

ふいいいいー

もうそこに居ないでいいのになー

しゅーりょーーーー

1箇所バンソーコーがおおいよ、写楽くーん

片付けるまで脱力してたん


なにそのわらび餅!

頑張ったからこれくらい欲しいけどの

ビンボなのでムーリー

帰ったら、またあのケーキのチラシはいってましたー

味をしめやがって、またかーい

でももう分かったから買わなくていいや

買えんけどー


透析中にべつの応募先から電話来たようだけど出られんかったわ


有楽町、ブラックラグーンポップアップストアー

他はどこも展示換えちゅ

おや?

名探偵コナンのオリジナルケーキ缶の自販機!

そんな商品初めてみたー

なーにがくるのかなー

アニメには違いないか

ほゆうううぅーん

ひかわきょうこ、画業45周年展

マンガを描いて45ねーん?!

すげえなー

テーブルゲーム?のとこー

サンリオーーぅ

ケロッピー

おらのデビューはサンリオビデオのその他おーぜいさっ

うん?

なあに??

オタク階

完全定着(´・ω・`)

あ。

なんとケーキ缶、キャッシュレスでも買えるぢゃん

そう、この日は1円も持ってませんよ

有楽町は乗りたい電車とまんないから1駅歩くよ

めんどくさい乗り換えはきらいなんだー



記事を書いてるあいだ何度となく寝落ち

何気にお疲れになったようですわ