着々と?

仕事が決まりません(´・ω・`)

そうは書いてなかった案件が1週間だけの短期ものだったりー

たったいま、お断りしたー

アプリ内、ほぼいくつかの派遣会社経由案件だけ?で、1度断られてる窓口で別の案件に応募する事もどうなのかなぁ状態。

別のシニア向けサイトを覗いて見たらやはり何らかの資格、経験ありばかり。

意外と多いのが介護、警備。

但し時間がまったくあいませぬ(T^T)

部屋の中にはデカい、ヤツが現れて寝不足だし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

レ・ロマネスクの季節がきたのう


ヨコハマ、ダックちゃん

象の鼻パーク、地産地消マルシェ会場にて

パン祭りの人気投票、結果発表のリハちう

キッチンカーたち

肉肉肉!

ここらは特にパンぢゃないんかー

火力が不安( ・̆⤙・̆ )

ソースはなんだい?

猿さー

食べたことないものばかり

(゜-Å)ホロリ

お野菜からー

赤レンガ倉庫へ移動しました

ハマフェス!

(*゚∀゚*)ムッハー

かわゆい

ひしめきあって物を食らうのは苦手やわ

飲めんし。

グルメバーガーとか?は割高感がしちゃうんだなー

いいよ、ロッテリアやドムドムで

ホットドッグマン!!?

食べてええ??

めし


ステージは別料金〜

よぉろれいひー🎶




:( ;´꒳`;)あ、この辺アップ済だったのー

順不同にしちゃってから、間開けると忘れるな、オラ

あー、やったやった

大丈夫でち

どうせ読者もわすれ……

けほんけほん!


お仕事くださいm(_ _)m