三渓園

桜でも夜景でも何かイベントの日でもないのに来てしまった

なんか、かき氷あるよー('ㅂ' )

綺麗だけど、味は大丈夫か?!

にゃっ!?

園内でーーー

カリカリもらってまつ!

半分、園の外飼猫みたいになってるな

ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!

屋内飼いにはない生き方がある

ここには餌をくれるニンゲンがいるのにゃ

三渓園南門

こっちから出ると不便なんだけどーーー

正門とは風情が全然違うんよな

ゲロゲロゲロゲロ

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

こんな時期

ギルハカイダーが上から高笑いしそうな特撮ファンの血が騒ぐ感じのロケーション

その下には!




異国情緒が!?


見よ!あれが天竺、大雷音寺だ!!

おじゃましまーす

んー、コスプレ撮影できそうねん

川崎大師公園の向こうにもこんなんあるけど、背景が違いまさあ!

茶菓子はでませーん

だがそれでええ

見上げれば…むーん??

らいあさまは蓮池の縁をぶらぶら、1人でお歩きになっておりましたぁ

あっちも行こか

上海横浜友好園!

:( ;´꒳`;):出口?!

どうやら逆に歩いてるようだ

無作法なんて関係ないネッ!

('ㅂ' )


おうっ?!

おこまさん?!





ハシビロコウみたいなデカいツボミ??があるよ





3日目

これまでか!?