散々迷ってたどり着いた三渓園。

ぱふぉーーー

この日はカワセミちゃんには会えないかなー

子供が育つ時期だとよそ様のブログでみたんですがのー

こんな時期

日光浴のカメ

気がつけばすっかり緑も濃くなってますね

( ; ˘-ω-)盆栽やってないや

失敗したなー

ちょうど園内の案内ツアーがある時間

誘われたけど、そんなしっかり学ぶ気もないので遠慮させていただきましたー

バチャバチャバチャ

エサくれろーーー

エサエサエーッサ

泳ぐカメ

優雅にいこうぜ、優雅になー



カア助

カラスも個体差あるなー

デカすぎて恐ろしいやつもおるよなー

お宝ゲットだぜー


昔風な売店



あー、お子は簡単にモノ落とすよなあ

みんなで頑張って取ろうとしてたけど、さすがに無理だろうさ

モンシロチョウ


にゃーあ!

んっ?

にゃっ??!

めんどくさい奴に見つかったにゃ

ちょ!待てよ!!

待たないにゃ

ついてくるにゃよ

鳴かなきゃ見つかんなかったのに、そりゃないだろさ

迷惑だわよ

チッコするからあっちいって!

( ᷄ᾥ ᷅ )

しっ!しっ!!

もーぉ、しょーがねえなーあ!!

と、油断させといてーーー

とてとて

( ̄^ ̄゜)見失ったよーう

ちくしょうちくしょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

前あそこにもにゃっ太いたっけなあ

お人形といっしょに、だれか写真とってたとこー


2日目、電話は鳴らず

メールも来ない


そして迎えた運命の日だけど

すでに敗色つええな


ほんっと無いんだよ

深夜帯で高齢で特に技能も資格もなく、病気まで抱えてるとー

20時からなんて無理だしなーー