夏越えの大祓が迫ってますな

地元からは出れませーん( ߹꒳​߹ )

おう?

喫茶店だったよなー、ここ

松原商店街

家賃振り込んでからぼでーさんぷーなどのお買い出し。

日々赤が増えまくるよぅ

もすこしがんばれ、まさおくん!←なぞ

開かないなー

こないだ褒めた?けど、惣菜とか売ってたとこが貸物件になってるわ

縮小するしかないんかなー

こわい絵だな

必然のニラ醤油??!

前から気にはなってたんだけど658円ではのー

('ㅂ' )あ、在庫売り切りでなんとしゃくえーーん!

7月2日までなら許容範囲だあの。

味が濃すぎるとやだけどなー。




かながわMIRAIストリート

メインステージでは

次のリハ中



本場とー、何か違うかなー?


この間にさっきのチアダンスが記念撮影を敢行('ㅂ' )


本番でぃす!




やっぱ違うぅー?(´・ω・`)

日本テレビ「歌唱王~歌唱力日本一決定戦」にて、大型デビュー企画「歌唱王デビュープロジェクト~Stellachord(ステラコード)~」

デビュー楽曲はYOSHIKIがプロデュース!

十分に土壌のある恵まれたポジション

高一が最年長??!

( ´ㅁ` ;)ちゅーがーくせーい??


最年長にみえるなー






声も出来上がってるし歌唱力もそこらの名ばかりのプロに決して負けない

ただ、大人の歌を歌わせるのはなー

どうしても歌詞の理解が足りない

頭の中だけの理解なので

歌の重さがない

無理におとなぶらせないでも

いやでも大人になるんだからさぁ

チカラはあるのにもったいなあーい!!


やっとほんとのイベントになったわー

わぁ〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノいっ.ᐟ.ᐟ♡



次のリハですよ

特撮ファンなら、わかるかなーあ?