今日は朝からこんなだったよ

無駄遣いなんてしたことねぇ

そんな余裕はありゃしねーえ

整理整頓?聞き覚えのない言葉だ

そんな人もいねーーえ!

透析日。

頼むぞ!!

用意もいいし

たっくんこーーヾ(*ΦωΦ)ノ 

血ぃとられたぜ

はやくもってけよー

新鮮なうちによぉー

終わりか?

返血ぅ!!

ふいいいいー

よし、抜針だ!


( ̄▽ ̄;)どうしたあー?!

針抜いた途端に大出血!

対応してもらったけど、更に出血!!

5分間、自分でおさえてとまったとこ。

…_(´ω`」 ∠)_…

おさえてたので写真も撮れず(p_q*)シクシク

片されて、明日の用意もされちゃったお

こうして一日が暮れていく

何食ってんだよお

レントゲンの日でした(´・ω・`)

隙だらけだな

お前はもう死んでいる( • ̀ω•́ )✧

さあ!

撮りたきゃとれえぇーーーっ!!



そんな戦いもおわってー

いいよなー

あっちの空ー

乗車券もなくしたからバスにも乗れねえんだ

ああ、今年も?氷食症、はじめましたー。

暇さえあればー?氷をガリガリ。

( •̀ω•́ )و✧ウマイ

潰瘍が出来てるのか?

ストレスあるのか?

なにより鉄分不足してんなー

と、いつ以来だろうか?

小松菜なんか買っちゃいました。

豚肉と炒めるよぅ。

('ㅂ' )無駄遣い、ぢゃないよねー?

検査結果でも毎回鉄足りてないし、鉄剤入れられても治らないしーー


有楽町に着きました

新橋はとまるのに、有楽町はとまらないものなあーんだ?!

どさんこプラザ、久しいのーう。

あいつや!

北海道のイベント宣伝されてもねーえ。

これこれ!

(¯꒳¯٥)こいつ!PayPayつかえねえじゃん!

ジャイイデスーゥ!!

よくねえよ( ߹꒳​߹ )

まだ売ってるよぉ

おれさまがポトフさまだぁ

ドジョウは何びきおる!?

あのうさぎ、まだ理解できないんだよのーぉ

さて、丸井イトシア!

ネタはあるかなぁー?



1日目、連絡なし( ´ゝ`)