( ; ˘-ω-)………

応募先からは3日以内に担当から連絡、の自動メールがあってー

次は、応募多数なので社内選考して3日以内に対象の方に連絡とのメールが来た……

これ、もうダメな感じするね?

ダメならダメで即バッサリいってくれー

この3日は痛いんだよぅ

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

てかほんと、なんにも出来ないな、おら


飯田橋、不二家


そうだ、さっき時間が無くて諦めたヤツみとこうか

ホールはどこだー

ここか

って、今日からなのにまだ飾ってるとこやんか

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

今年もなんとか七夕はむかえられそう、かな

反対側から飯田橋駅に入ろうかね

おん?

亀戸餃子!

食べたことないんだよなー

おけ以!!

ほえええぇー!!

鶏?(´・ω・`)

通販ものを入れてるのかぁ

てか、通販あったのねー

だってこのホーム、電車に乗れるゾーンがずっと向こう( ߹꒳​߹ )

走りたくもなるよぅ

そんなキケンキケン言わなくてもぉ

御茶ノ水乗り換え

ふいいぃー

赤いのキタ

なんだろ、ちょっと赤すぎないか?

東京へはもう何度も行きましたね

わたし駅をでます……

現金の要らないネタ拾いをしておくかな

KITTEのビル

真ん中の凹みが無ければ安くて掃除も楽なのにー

KITTE、のぞいとこ

クリスマスツリーとかあったとこね

巨大な七夕飾りでもあるかと思ったが…

なーんもないや

モニターつき和風ポスト(´・ω・`)

巨大ぽすくまちゃん


丸ビル

ここもなんもないなぁ

いつもの様にぶらり

ほぉーん


コーヒー、ないの?

衝撃だったねーえ

人生において1度しか入ってないや

新しいスタイルには、もう適応していけないのさ

有楽町で逢いましょう!


あそこならタダかな