昨日、

軽子坂



シネコンとか普通の時代に

名画座、ギンレイホール閉館

いやあー

映画ってほんとにいいものですねーぇ

解体、はじまってます

さらば青春の日々よ!

いや、そんなに来ませんでしたがーー

(´-ω-`)

お引越しはするのんね

ふれーふれー、ギンちゅわあーん!!

消えゆくものあれば

生まれくるものあり

時代は変わっていく

神楽坂、路地裏

さあて、手持ちのお仕事最終日!

ヨドバシやってた頃は何度となく通ったスタジオへ

Suicaで買える自販機でお茶も用意

なんとかなるもんだあねーえ


年齢や仕事してないこともあって劣化はしているがー、そこは当日までに何とでもするからプロのはしくれなのぢゃ。

老眼で乱視で、手元の原稿と少し離れた映像にちらちら目をやるんでな、メガネもむずかしそうやの。

まあ、買えんが。


難儀するかと思ったお仕事も30分で終わったぜー。

(´・ω・`)やればできる子なんです、まだ。

情報解禁されたらお知らせするぜぇ。


終了後。

( ̄▽ ̄;)あーーー?!

弁当屋のあったビルがー

なくなってーーーえる!!

肉の弁当が気になって仕方ないとこだったのにー

何時までもあるわけじゃないんだな

ここは何になるのかな

あ。

カバなくなっとる。

いいからいいから気にするにゃー

もっと霧をーーー!!

んーーーー?!

ここも、甘味処だったよなーあ??!

しんぱち食堂って、新宿にあるやつう?

( '﹃ '⑉)くいてぇ

どうぞー!

( ºДº)キーッ!ちがーう!!

ペコちゃん焼きに惣菜タイプもできたの?!

何味?

ねえ、何味ぃ??

PayPay使えるかが未知数のため、様子見に入ることも躊躇われたんよ


現金ないとこころぼそーい

ま、財布には2000円しか入ってなかったけどな

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



応募するつもりだった求人が掲載期間終了になってた

まあ、もう決まっちゃってたろうな

さっそく?別件に応募

もう、余裕はない