財布の中にはレシートが1枚🎶

ファミマのコーヒー無料レシートでわないですかーあ( ߹꒳​߹ )

先週で期限切れやん

ああ、悲しいね悲しいね

天王町から横浜とは反対方向に乗ります

アプリによれば横浜から乗りたい路線が止まってるそうな

(`ϖ ´; )マジか?!

相鉄線のせいじゃーあないけど文句言ってやろかいっ?!

西谷乗り換え

この時すでにらいあは絶望していた

絶望した!

今日も朝から絶望したっ!

電車に乗る前に気づいたけど

お財布忘れて愉快ならいあさん🎶

(・д・)チッ

ちっとも愉快ぢゃねえぜ!

どうすんよ!

びた一文もってねえぜ!!

行く前にレシートなんか撮ってるからだーよ

今更もーどれないっ

あ、あ、あん

かーえれなーいっ

は、は、はん

大丈夫かよー

スタジオにお茶1本持ってけないのか??

ま、まあ携帯にSuica入ってるし

長らく使ってないけどPayPayもチャージしとくよ!

いつもニコニコ現金払いのアナログらいあだが、今日は電子のチカラに頼ろう

あ、デンジマンは電磁戦隊ぢゃーあないよ

やって来ました飯田橋

SuicaよりはPayPayの方が使えるんだろうな

チャージが最低2000円からなの?

だからやめちゃってたんだなーあ

どこなら使える?

今日はとある定食屋さんで見かけのすごいランチを食べるつもりだったのにの

PayPay使えそうにないんだよね

じゃー、ィーです

とは言えないしのー

あ、モスなら使えるよな!

知ってるぞ!!

(꒪꒫꒪")ガーン

ダメな日は徹底してダメだな

せめて仕事だけはダメになりませんように

神楽坂まつりも近いのか

我がバオバブ連も踊るんだろなー

おらは無理だがな

白い子いないな

黒い子もいやしねえ

ただトンボがすげーえ

キッチンカーはどおなんだー?!

たまに使えるのもあるけどのん

駅隣にもどっています

七夕飾りあるのん?

今日からやん!!

あ、みずほ!

ギャラ日過ぎたけど遅れて入ってるとかないんか?

(`ϖ ´; )くそ!キャッシュカードは財布の中やん!

残高見れないよ。

なんか電子ものってやたらバージョンアップとかして勝手にログアウトとかするんよな。

IDやら暗証番号やら携帯におぼえさせてるんで、手入力しろって言われるとわかんなくってそのまま使えなくなったりさー

みずほのアプリも、登録電話番号が固定のもんで、それを携帯番号に変えないとつかえなくなってるのんよ

変えるのにマイナンバーカードがいるんだとさ

カードは期限切れで、対面の身分証にしかならないんで絶対ムリ

義務化云々言ってるが、今のとこ更新はしない!

おまいらの都合で番号変えさせんのになんなんだ!

(*´・ω・`)=3

さてと、

時間調整とPayPay可能な店はと?

モスのとなりのスタバはつかえたかもなー

バーガーキングはつかえねえのよ

マジかよ

ファーストキッチンウェンディーズはつかえた気がしる!

お安い?セットもあるな

( ;꒳​; )PayPay使えるはずなんだけど反応せず!

後ろに人も並んじゃったのでモバイルSuicaでお支払い

(´・ω・`)なんのためにPayPayチャージしたんよ

つい、最安外のセットにしちゃってるしー

チリないのぉ?

チリー!

コロンボかあい?!

お昼には少し遅い

空いてるなー

今日は絶対電源切れにはできないんで充電しながらごはんにします

くそう!

どうなってんだよう

現金払い世代にはつらいぞ

PayPayも昔は読み取らせるだけだったのに、額面いれたり訳わかんなくなってるよね

ふう

原稿の最終チェックも終わったしー

そろそろ行こか

あーーー

名画座、ギンレイホールもなくなっちゃったんだよな