横須賀ポートマーケットを出て

横須賀駅方面に向かいます

:( ;´꒳`;)やべえのがいる。

回り道しよーう。



おう?

横須賀海軍カレーだ

横須賀海軍カレーの定義ってなんだろー

(´・ω`・)エッ?

ゴルカパレス!

ここが人気店ランキング第1位なんか!!

(´・ω・`)1位じゃなきゃダメなんでしょうか?2位ではダメなんですか?

もお日本とちがうのー

コースカベイサイドストアーズ

ほおら

横須賀羊羹に

めだか、またか

( ߹꒳​߹ )鬼なの?こわいよ

本日の軍港めぐりは終了しましたー

スタンプはここです

おなじみのここ

2000円越えは厳しいが、ちゃんとしたカレー1人前と飲み物、デザートを考えればバイキングはお得だよな

この時はまだ、奇跡的にバイト採用されると根拠なく思ってたからなー

食べちゃーうぞ

食べちゃうぞー

(*゚∀゚*)ムッハー

空いてるなー

出初式でも流れてたアニメかま流れちょる

コレ見て海自にはいるのか

( ꈍᴗꈍ)ウットリ

ホンモノに乗ってみたいなー

今は無きドリームランドに潜水艦あったなーあ

ちびりゅう、いた!

このトレーによそいましょう

艦内ではお皿とかなるべく少なくしたいもんのー

この中に、海軍カレー各種がはいってるよう

꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

揚げ物。

特に唐揚げは各艦腕を競います

飲み物とかソフトクリームとかあ

入港ぜんざいとフルーツ(´•ᴗ•;ก)

こってり。

窪みが浅すぎるよなー

サラダにゆで卵ー

たまにはメロンソーダ

緑色のすごいやつぅ

でわ、いただこう

果物はこれだけか

おかわりするぞ

ハナシノタネに

どっちがコーラでどっちが冷コー?

才能は無い

だがそんなものはいらない

お代わりソフトにはなんかのソースをかけたぜ

カップ欲しいな

まあだ味覚おかしいのかなー

どのカレーも美味くないぞ?

なんか大根みたいな味もするー

使ってる?

ボンカレーの方がうまいなー

ご馳走様でした