これっきりこれっきり

これっきりーでえすかあー?

横須賀ポートマーケット


三浦大根おろしのドレッシング

(´・ω・`)なんか興味あるんよ

魚の餃子もいぱーい( ˙꒳​˙ )

日本人ならアジを食え!

海鮮のお店

チラシ?ではアジのお安い定食があるはずなのにのー

三浦半島みやげ

おおう!スカリー!!

いや、スカレー?

お菓子もあるけど

カレーだよなーあ

やっぱお昼はカレーかのーう?

クレーンゲームもまぐろちゃん

大漁なるか?!

お酒もあるんね

( ߹꒳​߹ )幸せーがあるならばー

オイラの元にとどけてよーぉ

文化部名物、ご飯のお供!?←なぞ

(´;ω;`)カピバラは食えないよぅ

海軍カレーも各種ございましてー

ほんっとにそんなに違うのかってくらいレトルトカレーも増えました

3分間まつのだぞ!

ボンカレーは大発明だったのう

海軍カレーラーメン

マスター、カレーラーメン!!

あいよっ←なぞ

ふいいいいー

浦賀のお土産もあーるんだねーえ

セットがあるんよ

紅茶にはこだわりが!

ボクの悪いクセ( -ω- `)フッ

ちびりゅうだ!

ご無沙汰だなー

うなぎに負けない!

昼のお菓子、まぐろぱい!!?

ボトル代が高いのね

( 'ω')エッ…

猿島のお土産もあるんだー

知らなかったー

ここでも食えるんか

でも、海軍カレーといったらー

あそこがあったよねー

焼いてます(´・ω・`)

おおう。

テレビってすげえな。

焼けたらつくろうハンバーガー!!

⸜(*˙꒳˙*)⸝

9月の予告されちったー

I˙꒳​˙)じー

普通にカレーパンもあるな

でもイオンとかでも売ってたりするよなー

すべて水!

生き物には水ぢゃーあ!

デカサンド⸜( ᐛ )⸝


1000円ほどでかき氷が食べられます!

いくらなんでも2000円代とか世の中おかしいやろー?!

席がなくって断念

今年は天然氷も少ないんやてな

マーロウだあ!

パーティープリンひとりでたべたあーい!!

まあ、そごうにもあるからいっか

そーらぁ食えープリンプリンプリン🎶

そんなに暑くないし我慢しるよ

ほら、あそこならソフトクリームあるしー

後ろ髪ひかれるぅ

ワタクシ、刈り上げて後ろ髪ないんですけどぉー、にょほほほほほ

あーのー英語ーなんて読むぅ♪̊̈♪̆̈

ゲラト?(´・ω・`)

ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ

冷たくて

あまーいものには惹かれるわあ


結構いろいろあるなあ、ここ