タミヤプラモデルファクトリー東京

(´•ᴗ•;ก)恐竜まであるのお?!


プラモデルかぁー

しばらくつくってないなー

こんなとこです

なんっの遜色もないな

昔はもっと単純でー

色も全部へんな緑っぽい色だったりしたわー

まあな

1万とか何万とかしなかったもんなー

サーキットの狼!!

リモコンでも遊べるんね

ああっ!

だれか警察と救急をー!!

オトナのリモコンはぁーー

ないようだのー←なに?

(´・ω・`)


ふええええーーーー

プラモデルはどうなろうとしているのかあー


マジっすか

よおくできてるなーあ

どっちかと言うとイマイ寄りだったかな、おら


そうそう、色つけてたな

カラカラカラ

シュウウウウウーーーッ

シンナーくせっ!!




絶対部品があまるのよ( ߹꒳​߹ )



なんかすごいことになってるねー

ガンプラとか、片寄ったお店でしかプラモ見てないや

( ̄ω ̄;)


タミヤネクタイもあるんね


なんだここ?

あ、もうプラモじゃないっすよ

新橋についてます

宇奈ととでいいから食べたいのう

さ、帰りますか