愛宕山、愛宕神社を下ります

あいつが見えちゃったからのー。

帰りはエレベーターには乗らないにょー。

鍛えてますから!

筋肉隆々おこまさん!

(*゚∀゚*)ムッハー

お育ちがよろしいようでー

げはっ

これを登るのはやだよなあ

出世?しなくて(・∀・)イイ!!


さあて、神社を後にして



虎ノ門から

新橋方面へ

あ。

お茶漬け海苔のおクルマ!

カースタント見た自動車の大学でみたよねー?

土日じゃない無料イベントも珍しい

結果、行ってないけどな


ショーウィンドウにミニ四駆?!

おおう

確かここはタミヤのお店だったけどー

タミヤプラモデルファクトリー東京、とか言うデカいショップに変わってーる!

前は地味だったんだけどなー

どうやらオープン日らしいぞ!!

前のは何?

走りにくそうやがな。

(; ・`д・´)ハッ

デカい!

実寸?でつくっちゃったあー

でっかくなっちゃったあー!!

ほええええー

だからなにこれ??!


進路妨害とかになりそうだ

買えませんよおー

ぶおんぶおん

タミヤだイマイだは、

昭和の子供の憧れのメーカー(´・ω・`)

プラモ結構つくったなあー

今や手元にゃなんにもないけどの