ぷふーっ

横須賀、三笠ターミナル

クロフネはいたけど、猿島には渡りませんでした

せめてもっと虫がでてきたらかなー

何度も渡ってるからのー

彼岸島とか、ロケでかなーり使われてる無人島ですよ

さてターミナルの向こうに

見かけねえもんができてるな

ま、昨日や今日のことではあるまいがの

横須賀ポートマーケット

海側には車がずららららーあり!

あー、あれで船に積み込むんやな?

輸出の拠点かー

あれだけ自動車業界が荒れてても、ガンガン送り出しちゃうんね

(´・ω・`)国の基準にそってないけど安心安全です!何そのいい口??

さて、中には…

まあ、そーだろな。

今はもう鈴木敏夫とジブリ展終わってるからなくなってるのかしらん??



フードコート

海を見ながら食べますかーあ

倉庫のような空間に

飲食店と土産物

そろそろなにか食べたいな

ふむ

何度もぐるぐるさまよっちゃいますよ

1000円以内か

横須賀だけにカレーかなあ

たぶん1個じゃ足りないよなー

だとしたらお高いかぁ

決してキライじゃあないんだお

ただお昼時にこれではなー

そう、お昼時なんだけどの?

狙い所、ってことでもあるか

カレーライスコロッケ!

ライスコロッケの変化球か

かなりココロが揺れますが、カレーならちゃんと食べたいよなー

ん?

もうすでにサインが!

(´・ω・`)誰だかわかんないサインに意味あるのかなーあ

海鮮店も多いっすよ

三浦野菜とかも売ってます

(ノ`•ω•)و姫が卵をうんじゃったあ

(・ω・三・ω・)フンフン

ニンジンもカラフルねん

これ欲しいなー( °-° )

まぐろも色んな部位、ありますよう

らいあの動きが異常です

人間のものではありませーん

うろうろうろうろ


おみやげもあるんね

またメダカ売ってるー

キャャャ( °Д°)ャャャャ

これメダカ?!

これこれ、これがメダカやわよ!


今日は透析日

今日こそ流血しませんようにー