横須賀美術館

鈴木敏夫とジブリ展

その最後で

スタンプラリーやら

三笠ターミナルでのジブリイベントの情報やら

猿島航路に新造船の黒船が出来たんでってよ!!

(*゚∀゚*)ムッハー

さて、その日無くした身体障害者手帳を探して再び横須賀へ。

諸々あって

三笠公園へ。

そのお隣に

三笠ターミナル?!

いるね!


ほら、クロフネ!

三船おるな

どこから見てもクロフネ単体では撮れないや(T^T)


水面にはクラゲ

生きてるーう

そりゃまあ打ち上げられるほどなんだから海にはもっとおってとーうぜん。

( ゚д゚)ハッ!

蓋付きの瓶がぷかーり。

中に入ってるのは手紙かのーう?

むかし、ボトルメールってあったよなー。

どこかのだれかに届く、宛先不明の電子メール。

出したことあるけど、お返事はこなかったのー。

うーん、乗りたいけど手前の船が次の便だな。

ほおーら、クロフネには乗れないんだー

さよーならあー

だれのーためーでえもー

いーいーじゃないかあ

みんなーその気でいーればいい🎶


(´・ω・`)きっとオラに手を振り返してくれてるんだー

一隻いなくなったけど後ろ姿がみえーるだけぇ。

乗りたいなぁ!


さて、

チケットはここで買えますが、

イベントもありましたよの。

お邪魔します

ここにもあるな


もっと簡易的でちゃちいかと思ったわ




ばばんばバンバンバン

びばのんのん

いーい湯だっなっ

いーい湯ぅだあなあー

ざぶざぶざぶ

うひーーー

しっみっるうぅーーーー


ここも上りかぁ

ふふっ

見に来ちゃったあ

スタンプはここ


なんぞ売ってるよ


では反対へ抜けましょ

あれはなあに??

これはなあーに?!!

横須賀ポートマーケット!!?

なんぢゃこりゃーあ

知らないものが出来ていーる




(*´・ω・`)=3

今月もギャラ0だわ

ここ数ヶ月は毎月なんか本業やらせてもらってるのになー

少しはアテにしてたんよ( ;꒳​; )